fc2ブログ

マリー どうして君は 光も届かない

こんな瓦礫(がれき)の街でただ 種(たね)を撒(ま)くんだろう?

痛みなんてもう忘れて そのほうが楽(らく)だからさ

付和雷同(ふわらいど) 三三七拍子(びょし) やっぱ無理(むり)だった

手に入(い)れるために解(ほど)いた手も 望まれなかったこの命も

メロディの空に浮かべて

叶(かな)わなかったあの願いに 後ろ髪引(がみひ)かれて転(ころ)んだ

それから何年(なんねん) 立ち上がれないままだろう?

生まれてきた理由を探しにいこう

マリーゴールドの種(たね)と 知らない誰かの

悲しみの螺旋(らせん)を 辿(たど)る旅(たび)へ

何を手にしても 足りない 届かない

そのたびに求めて 毟(むし)り取ったフェイク(ふぁけ)

おざなりだった僕ら

反対側(はんたいがわ)の輝きを 取り戻しに行こう

手に入れるために解(ぼど)いた手も 望まれなかったこの命も

メロディの空に浮かべて

偽(いつわ)りの声じゃ届かなくて でも ここにいることを伝えたくて

僕らは指を絡(から)める

薄汚(うすよご)れたこの水で育(そだ)つ 金色(こんじき)の花を抱くと

誓った日から すごく長い時が経(た)ち

今僕だけの声で 奏でよう
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤R子

Author:佐藤R子
短暫更新...
大部分都在噗浪出現-3-

出口
RSSフィード